アトピーや敏感肌でも通える脱毛サロンディオーネ

ヒザ下の脱毛ができるサロン

アトピーや敏感肌でも通える脱毛サロンディオーネ

肌トラブルで他サロンを断られた事のある方にとても朗報なサロンがあるんです。 「夏も間近に迫ってきて足のヒザ下とか気になる~でもサロンには通えないし・・・」て方に知って頂きたいのが、 今までの脱毛の概念を覆した脱毛サロン「

…続きを読む >

まずは無料体験できるジェイエステ

もうすっかり夏めいてきましたね。 夏=水着=ムダ毛処理と連想されがちですが、水着にならなくても肌の露出が多くなってくる季節です。 ワキはもちろん、足(特にひさ下)にも要注意。 以外に見られていますし、目に付いちゃいますよ

…続きを読む >

プロに任るなら本格派エステティックTBC

桜の季節も終りを迎え、汗ばむ陽気になった来ました。 服も薄手になってきてストッキング系の色も薄くなっていきますよね。 ふと足に目を落とすと、冬の間に育まれたムダ毛達が顔を覗かせています(汗) でも、脱毛に適した時期がある

…続きを読む >

慎重派さんは銀座カラーへGO

夏が近づくにつれ、ムダ毛処理の頻度は多くなり、女子には悩みの種ですよね。 特に足を出したい季節ですから、足ひざ下なんて特に・・・ 「脱毛サロンへ通った事あるけど、私には合わなくて」「初めてだから少し不安があるな」なんて方

…続きを読む >

脱毛ラボで集中ケア

業界初!月額制の全身脱毛を始めたのが脱毛ラボ。 春を通り越して、早々に夏日が記録された今日この頃。 日中は薄着になりがちですよね。 でも、ついつい気になる足のムダ毛・・・ ワキよりは範囲も広いので、価格もやや高くなります

…続きを読む >

安く脱毛できて美脚になれる!ミュゼのひざ下脱毛を徹底調査!

ミュゼは脱毛サロンの大手、値段も信頼も抜群。 10代から20代の女子に大人気の脱毛サロンです。 ひざ下はスカートやショートパンツで足を出す機会も多いですよね。 目立つ場所なら、ムダ毛はもちろん、ツルツル美肌にしておきたい

…続きを読む >

プリートのひざ下脱毛で魅せられる素足

薄着の季節になると、素足で外出したくなるものです。自己処理では、ムダ毛を無くす度に肌を傷めることが多く、色素沈着が起きてしまうこともあります。埋没毛やチキン肌、毛穴にばい菌が入って化膿したりなどの肌トラブルはポピュラーな

…続きを読む >

トルクエのひざ下2年間コース

ひざ下は、一年を通して露出することの多い部位です。度々の自己処理から、肌が乾燥がちになってしまったり、埋没毛ができたり、毛穴が黒くポツポツとしてしまうこともあります。度重なる自己処理で、肌が色素沈着を起こすことだってあり

…続きを読む >

エステタイムのひざ下+2箇所のプランがおすすめ

関西では「エステタイム」がとても人気です。カジュアルな雰囲気で入りやすいけれど、技術面と結果はハイレベルなところが選ばれる理由のようです。関西にしか店舗がないのは、残念なことですね。 現在キャンペーン中のエステタイムでの

…続きを読む >

気になるひざ周り・ひざ下脱毛のできるサロンシースリー

ひざ下に加えて、ひざ周りのムダ毛はかなり目立ちます。ムダ毛が擦り切れて、肌の表面がチキン肌になってしまった上に、先には黒いつぶつぶが見えていたりすると、思わず隠したくなります。 しかし自己処理をしてしまうと肌を傷つけてし

…続きを読む >