色素沈着しているけど、ひざ下の脱毛はできる?

脱毛に関するよくある質問

色素沈着しているけど、ひざ下の脱毛はできる?

“素肌”を晒すことが多い人ほど、ムダ毛の処理は気になってしまうもの。 腕やワキは洋服でも隠せますが、意外に隠し切れないのが“ひざ下”ですよね。 スポーツ中にストッキングを履くわけにも行きませんし…。 近年では脱毛サロンが

…続きを読む >

ひざ下脱毛は何回必要?クリニックと脱毛サロンで回数を比較!

いざひざ下の脱毛をしよう!と思っても、何回通えばきれいになるのか、あまり想像できませんよね。 ひざ下の脱毛は施術が何回か必要ですが、脱毛サロンとクリニックで必要な回数は異なります。 また、自分がどの程度までムダ毛をなくし

…続きを読む >

ひざ下脱毛…剛毛なわたしでも大丈夫??

これからの季節…ひざ丈スカートや肌色ストッキングが大活躍ですね! ひざ下を魅せるお洋服は、女性らしさがいっぱいで魅力的です。 しかし!!春や夏は否応なしに“お肌”が見えてしまいます… ですから、多くの“剛毛女子”にとって

…続きを読む >

脱毛サロンは”勧誘”が多いけど、本当にそうなの?

最近は脱毛サロンの数が増え、リーズナブルな値段で脱毛が出来るようになったので、脱毛をする方が急増しました。 しかし、 脱毛は勧誘が凄そう… 数百円のキャンペーンにいったら、高額のコースの契約をさせられそう など、&#82

…続きを読む >

ひざ下脱毛、みんなはどのくらいの相場で出来てるの?

春一番も到来し、いよいよ“素肌”が主役の季節がやってきました。 春から夏にかけて大活躍するオシャレアイテム、それは、七分のパンツやミニスカート。 つまり“ひざ下が見えるお洋服”なんです。 しかし…冬場では黒タイツで隠せて

…続きを読む >

板野友美がイメージキャラの脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)

全身脱毛が月額制でできる脱毛サロン 「キレイモ(KIREIMO)」って知ってますか?2014年2月から新宿でオープンした脱毛サロンで、ものすごい人気であっという間に北海道から九州まで店舗を構えるようになりました☆ キレイ

…続きを読む >

痛いのはイヤ!ひざ下脱毛の痛みを軽くする方法って?

女性にとって、脚ほど他人の視線が気になる箇所はないですよね。 脚のムダ毛が残っているなんて絶対に許されないこと。 脚が汚いと好きなファッションもできません。 脇や膝、ひじ、VIOラインなどと比べても、脚は特にキレイにした

…続きを読む >

ムダ毛を毛抜きで抜いたりカミソリで剃ったりするのはダメ?

自己処理で代用すればいいんじゃない?脱毛サロンは高いし、脱毛って少し怖いし… そう思いがちですが、意外と自己処理の方がデメリットがあるんです。 ここでは、自己処理のメリット・デメリットをご紹介します。 自己処理のメリット

…続きを読む >

脱毛と永久脱毛の違いって何?処理の方法は違うのですか?

脱毛には、永久脱毛とそうではない脱毛があります。自宅で行う脱毛に関しては、当然永久脱毛ではありません。なぜなら、再び生えてくるものだからです。 といっても、日本では、永久脱毛の概念がきちんとできて、20年足らずの年月しか

…続きを読む >

レーザーを使った脱毛はエステサロンの脱毛とは違うのですか?

脱毛の種類の中で、レーザーという言葉はよく耳にします。 ちなみにレーザーとは、レーザー光線を利用して、毛包の組織を破壊して、それ以上毛が生えないようにすることです。 ムダ毛処理をしなくて良い段階まで持っていくのが最終的な

…続きを読む >